デビューしました!!! | 森のくまさん

森のくまさん

くまと愉快な仲間たち♪
気の向くままに書いたり書かなかったり...♪♪


ついに念願のデビューです音譜

悩んだ末にとうとうスマホに変えました!!



iPod touchがあるから普通の携帯にしようかとも思ってたけど、

ピグがしたいがためにスマホに乗り換え………ハマりすぎ汗



しかも最近はスマホの機種がめっちゃ増えててさらに迷うDASH!

結局店員さんに相談して若干勢いで買いましたクラッカー



ARROWS Kiss F-03Dっていう見た目が乙女なスマホキラキラ

見た目よりも中身に惹かれてですが恋の矢

防水やワンセグとか欲しかった機能が全部入ってて、

コンパクトサイズなのが素敵合格



早速ピグライフやってみましたビックリマーク

PCに比べて画面ちっさいからなかなか大変だったショック!

収穫しようと思ってる野菜の隣に水あげちゃったり、

ウシ達はいるのに何故かたまに姿が見えず行方不明あせる

でも出来なくはないから、よしとしますドキドキ

年末忙しくてピグが出来ずイベントアイテム貰えなっかたから、

また頑張って庭作りせねばグー




そう言えば船橋のららぽ、西館閉館するから服とかめっちゃ安くなってたよリボン

お金ないけど思わずコートとデニム買いましたあせるあせる

行くなら買い過ぎ注意ですよ~~注意