晩ご飯 | ちわ☆ぷぅ日和


昨日はすごくいいお天気で、ちわぷぅとおやつたんまり持って出かけたのに

カメラはあるがメモリーカードを忘れ~の1枚の写真もなく笑

おもいっきり遊んで真っ黒になったちゃーちゃんです日焼けあは・・あはは・・

こむばんはw


今日はお友達にもらったtomato*トマトソースとまとかんを 使った晩ご飯スプーン フォーク


ちわ☆ぷぅ日和



ガーリック効かせて皮をパリッと焼いてトマトソースたっぷりんこwww

エリンギにもかけちゃったキュン

はぁ~  んまかったぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私がお腹一杯で満足してる後ろで・・・



ちわ☆ぷぅ日和


またわがままを言い出したお嬢・・・不機嫌

なんのスイッチかわからないけど、いきなり食べたくないって言いだす・・・

でもほっとくと ちびちび食べだす・・・悩む

1時間後・・・完食・・・
どっちみち食べるんならすんなり食べてよーーー頭痛うざ・・

ほんとに・・・困ったもんだ・・・



困ったと言えば・・・!!!

晩ご飯がうますぎて食べすぎてしまった笑

こないだもエビをお腹いっぱい食べちゃって・・・

中年太りに磨きがかかってきておりますちーん


でも・・・❤


ちわ☆ぷぅ日和


これがあるから大丈夫!!

これで毎日運動して、頑張ってキレイになるんだーーーハート&オンプ


ちわ☆ぷぅ日和

うん!ちゃーちゃん、がむばるお!パンダ


ちわ☆ぷぅ日和

・・・・・・。悩む


無理しない程度にがむばる(爆)

だってこれ、けっこーキツイんだもんwww

腰が悪いから、ハードな運動はできないけど、ぼちぼちがむばるおwww

ブログで言っちゃった以上・・結果出さなきゃだな・・・がーん!!うぇwww







ランキングに参加してますテヘッ

にほんブログ村 犬ブログ 
チワワへ

いつもポチっとありやとぉ
ご飯うまいもんはやめれんっwww