なーさん。 | ちわ☆ぷぅ日和

ちわ☆ぷぅ日和

我が家のにゃんこちゃん  なーさんネコ 10歳


ちわ☆ぷぅ日和

鼻フェチのちゃーちゃんにいっくらでも鼻を触らせてくれる笑

大人しくて優しい子ハート


でもここ最近、肝臓の調子が悪くて病院に通ってるのハート

10歳くらいになると肝機能、腎機能が低下してくるんだって・・・汗

猫部屋でいるのもイヤがるので、(静かに寝たいのね。きっと・・)私の寝室でまったり過ごしてますハート


今日は朝から病院に行って点滴してきたんだ。


家に帰ると・・・

ちわ☆ぷぅ日和

早速チェック入りますwarai*


ちわ☆ぷぅ日和

はいはい。。ご苦労様でしたペコリー


ちわ☆ぷぅ日和

けりりん・・なーさんお疲れだからそっとしてあげてーびっくり

くーたん・・・あとでおやつあげるからちょっと静かにしてくださいうるさい


ちわ☆ぷぅ日和



明日は病院お休みだし、ちゃーちゃんがなーさんに点滴するのハート

痛くないようにするからね。

元気になって美味しいものいっぱい食べようねハートキラキラ






ランキングに参加してますテヘッ

にほんブログ村 犬ブログ 
チワワへ

いつもポチっとありやとぉネコ
点滴点滴がんばるおー