んまかったw | ちわ☆ぷぅ日和


昨日はお祝いのお手紙やメッセージやメールをありやとぉ喜ぶ

予告通り、うまうまを食ってきた!


ちわ☆ぷぅ日和

あいかわらず、ぼりゅ~み~でそwww

エビ好きにはたまんないよねっうきうき*

ミソたっぷりでうまうまでしたースプーン フォーク

あ、●こちゃんママ、よだれがでてるわよっ笑




って更新してる記事を見たチワワが1匹・・・



ちわ☆ぷぅ日和


お土産がなかったからイジイジ中のくーたんwww

もー頭の中はえびでいっぱい∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ

留守番頑張ったのにねお願い

今日は晴れてるし、一緒にお出かけしようねキュン

おやつもいっぱい持っていこうねキャンディボトルチワワ






ランキングに参加してますテヘッ

にほんブログ村 犬ブログ 
チワワへ

いつもポチっとありやとぉ
キャンディボトルチワワ