ねむいーからいーあまいーねむいーwww | ちわ☆ぷぅ日和


※わんこネタではございませんペコリー汗



ネムイ・・・

梅雨が近づくと寝つきが悪くなる・・・ちーん

ムチウチの人にはつら~い季節がやってきましたね・・・頭痛

寝れないからPCいじっちゃったり、iphoneいじっちゃったりで・・・

よけい肩凝ってますやんww

ピグの釣りもヤバいね笑

釣れないとむかつく!!!ムキーッてなっちゃうんだもんwww

ほどほどにしなきゃだわ・・・


そんなこんなで寝不足な私。

眠気をぶっ飛ばすメニュー・・・ってことで

今日のランチはこれでした。ご飯


ちわ☆ぷぅ日和

んまいけど、かっらぁ~~~~~~い汗・・

かおるん、これヤバスだおー笑


辛い物の後はやっぱ甘いものでそ↑

食後のデザートはハートアイス


ちわ☆ぷぅ日和

フルーツapple*pineapple*orange*peach*がたっぷりんこ入ってて

ヒリヒリのお口を癒してくれますたわーい*

脂肪0ゼロってのも嬉しいw


ごちそうさまでしたテヘッ


はぁ・・・

お腹いっぱいでネムイ・・・ちら・・


ってやっぱネムイんぢゃんwwww(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ