しゃんぷぅ | ちわ☆ぷぅ日和


昨日、原っぱで遊びすぎて泥んこになったちわぷぅ達を帰ってからシャンプーして

ヘトヘトなちゃーちゃんですちーん


ちわ☆ぷぅ日和

昨日は臭かったもんねww  ( ´艸`)プププ


ちわ☆ぷぅ日和

お耳の飾り毛がふぁさぁ~ってなったね( ゚,_・・゚)ブブブッ


今、抜け毛がピークなけりりん・・・
洗面台が毛だらけになって大変だったよぉ汗

さて・・・

きれいになってお出かけしたいかもだけど、今日は家でまったりしてようね寝ながらTV


ちわ☆ぷぅ日和

だって・・・  いいお天気すぎて眠いんだもん(笑) プープーZZZ


ちわ☆ぷぅ日和


みなさま 良い週末を・・・ハート




にほんブログ村 犬ブログ 
チワワへ
ぽちっと愛のクリックを~チワワチワワにっこりプードルペコリー