んもっ!! | ちわ☆ぷぅ日和


今日は雨あめもやんで葉っぱ、過ごしやすそうkumo+.なうどん大国キラキラ

おひさま天気がいいと、気持ちも晴れるねーーうきうき*

なんて思ってたら・・・汗

やってくれてますよ・・・ちーん

金曜日にシャンプーボトル☆したばっかのキースさん・・・

なぜ?なぜにトイレで寝てるの???がーん!!

またくさくさに戻りましたよ・・・鬱

またシャンプーボトル☆しなきゃ・・・ずぅぅん↓




朝からイライラムカしちゃいけないけど、イライラムカしちゃう・・・むかつく!!!

そんな姿を遠くからみてるこの子・・・


ちわ☆ぷぅ日和

怒りでゴジラ火を噴くちゃーちゃんを見て見ぬふり・・・・(爆) お利口さんねっw


さて~シャンプーボトル☆して気分転換に買い物買い物にでも行こっか~warai*





にほんブログ村 犬ブログ 
チワワへ
↑
チワワお利口さんなあたちと不機嫌不機嫌なちゃーちゃんに笑ぽちっと愛のクリックを~ハートキラキラ