GW Ⅱ | ちわ☆ぷぅ日和

ちわ☆ぷぅ日和

富士山&keiたんファミリーとお別れしてペコリー

いざ、お土産にもらったうまうまメロンパンメロンパンを食べながら、渋滞が心配な御殿場ICへ!!

keiたんが教えてくれたスポットで夕日が沈む富士山をカメラしたかったけど

お別れしてから急に曇ってきて・・・

高速に乗る前にすっかり富士山はいなくなっちゃった・・・

またリベンジすっからいんだけどさ(爆)

やっと高速に乗ったものの・・・

iphoneで渋滞情報調べたらすごい事に・・・ちーん

田舎者の私たちは渋滞に慣れてないので(笑)

1番近い駒門PAで渋滞が落ち着くまで休憩することにしますたw

休憩=おやつでそ?,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!


ちわ☆ぷぅ日和

山中湖のお土産売り場で買っちゃったw

黒蜜たっぷりかけて食べたらうまうまですたwwww

2~3個 ぺろっといけちゃうヤバスな信玄餅スプーン フォークくせになりそうよwww


そして私の胃はまだまだ『いける!』つーことで笑

写真・・・ないんだけどw

ここで関東のうどんラーメンを初めて食べた私・・・

お味はね・・・

んまいの❤

こっちでいうなら、お蕎麦食べる時の甘い黒いつゆ。

あれにうどんが入ってて、わかめと長ネギなんだよ。

讃岐は緑色のねぎなんだけどねるんるん

白いネギが入ってたww

疲れた時はあったかいものがいいなって思って注文したんだけど

甘くて疲れもすーーっととれて、食後に爆睡しちゃった ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ


ここのPAに富士山から湧き出る地下水をタダでいただけるところがあったけど・・・
沢山人がいたからスルーしちゃった笑


そして渋滞が落ち着いてきた0時頃w

キャンカーつってもシャワーお風呂なんていいものはついてないので(* ̄Oノ ̄*)オホホ

シャワーがある牧之原SAまで車ためいき


ちわ☆ぷぅ日和
写真はNEXCO中日本さんからお借りしました

10分200円でシャワーお風呂が使えるの↑

ここは女性用、男性用と別れてるので安心して使えるねハートキラキラ

写真は男性用。数が多いんだね。

女性は1個しかないから使用中だったら表で待ってなきゃなの。

でも夜中だからすんなり入れちゃった喜ぶ

汗も疲れも流して~

さぁ~もーちょっと走りますかwww


へ?

あのぉ・・・・( ̄ー ̄;

ちわ☆ぷぅ日和

あわわわ・・・えええー!!

シャワーから戻ったら・・・

ベッドも作らずに寝てる人1名・・・

ま、いっかw いっぱい運転して疲れたもんね。

ってことで寄り道しながら、次の日に1番行きたいとこ(食べたいものがあるとこ笑)まで行き

朝の9時まで寝ちゃったとさw




つづくw