GW Ⅰ | ちわ☆ぷぅ日和



5月3~5日の3日間

じぃじが連休休みだったので、先月のリベンジを・・・笑




去年買ったキャンピングカー車で家を出たのは渋滞が少ないであろう2日の夜中。


ちわ☆ぷぅ日和

朝日初日の出が昇る頃

伊勢湾岸道高速道路を走り、



目指すは・・・・







富士山wwwwwsao☆


やっと・・・

やっとこさ・・・

見れた・・・・o(;△;)o


4月の2~4日も仲良しのさち と富士山&横浜を目指して女二人旅をしましたのw

もちろんわんこも一緒にねうきうき*

その時は雲が多くて途中合流したkeiたん と3人で悔しい思いをしたの・・・


でも今回は・・・・


今回は・・・・・



ちわ☆ぷぅ日和

キタコレーーーーーー!!!(・∀・)❤

とってもいいお天気太陽で、すごぉ~くきれいに富士山が見えましたww


今回の目的地は山中湖~車ためいき

御殿場ICを降りてから山中湖まではすごい渋滞だったけど

無事到着喜ぶ


ちわ☆ぷぅ日和

はじめての山中湖をすこーーーしだけお散歩しました散歩


ちわ☆ぷぅ日和

桜?


ちわ☆ぷぅ日和

花は小さいけど桜なのかな?


ちわ☆ぷぅ日和




スワンの形のボートだーwww





ちわ☆ぷぅ日和




ちわぷぅもルンルンでお散歩ハートキラキラ










そしてまたまた・・・LOVE


ちわ☆ぷぅ日和

あわわわわびっくり

すんません・・(;´▽`A``

また私達です・・・,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!


このGWの大渋滞の中

山中湖まで来てくれたkeiたんファミリー ハートキラキラ

一か月ぶりの再会www



ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和


はぁ~キュンかわええのぉ~ちら・・

7ちー1ぷぅ~で わらわらと遊びますたキラキラ


ちわ☆ぷぅ日和

パパに抱っこしてもらって幸せそうなKICK↑



ちわ☆ぷぅ日和

keiたんの足をアスレチックにする我が子warai*

しゅーが呆れてるね  ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ



ちわ☆ぷぅ日和

キースからのボー  www

ボーったらおむつ仲間のキースを見張ってるのね(笑)

おむつをにおっちゃキュルキュル言って怒るのwww

ほんとおもしろいわぐぅ~



ちわ☆ぷぅ日和

ちゃーちゃんにわっしょいわっしょいしてくれるボー

ちっこいのに力持ち~ハート☆



ちわ☆ぷぅ日和

この写真好きハートなので意味もなくUP(笑)


ちわ☆ぷぅ日和

初めてのお外で不安そうだったちょろ

パパにずっと助けを求めてたねw

でもね・・・

こんな写真が撮れたんだよwwww


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和



∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

かわえぇ~萌えチーン


こんな感じで夕方まで山中湖でkeiたんファミリーに遊んでもらっちゃったw



○●○●○●○●○●



パパさんもkeiたんも前日の疲れが残ってただろうに(爆)遊びに来てくれて

ほんとに有難うございました~m(u_u)mハート

おかげで楽しい旅行になりました↑

勢い良く食べた海老名SAの

メロンパン&キャラメルパンレモンパンチョコチップパン

おさしんはありませんが(笑)写真撮ったけど車の中で撮ったらブレブレだったの・・・↓

とっても美味しくいただきますたよwww

ごちそうさまでしたハートキラキラ

そして・・・


ちわ☆ぷぅ日和 ちわ☆ぷぅ日和

ちわ☆ぷぅ日和


沢山のお土産もありやとーキュン

じぃじに買ってくれたなんちゃってハイチュウも、

一粒だけ
もらったけど(ほんとよ?いちごを一粒だけよ?爆)美味しかったwww


ちわぷぅのお洋服は今度お出かけした時に着せたいと思ってるから

その時にお披露目させてねキュンうふふ


あ、   えっと・・・

今度は来月に迎えに行けばよかったっけ? ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ



○●○●○●○●○●


みんなとの楽しい時間を過ごした後は

また高速で今度はうまうまを求めて旅立つちわぷぅファミリーなのでした(笑)




つづくw