GW Ⅲ | ちわ☆ぷぅ日和

4日の朝


ちわ☆ぷぅ日和

9時に起きてSAにある大きい公園をお散歩散歩


ちわ☆ぷぅ日和

そう❤
1か月前に目から鱗なスイーツに出会った場所warai*


ちわ☆ぷぅ日和

浜名湖SAでございますwww

上りと下り、どちらからでもこれちゃうこのSAはすごく人気みたいで

食べ物もたーーくさんあって喜ぶ幸せゾーンでございました笑

わんこのご飯、おトイレをすませて、次は私達の朝ごはんハートキラキラ


さて、私達夫婦は朝食に何を食べたでしょーーーーーーかスプーン フォーク

パン?おにぎり?うなぎ?( ´艸`)ウフフ


答えは・・・❤


ちわ☆ぷぅ日和


∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


朝からやっちゃいましたよ(爆)

だって~ とぉ~っても美味しいんですものホイップクリームコロネハート

3個くらい食べれるね~って話してたんだけど、

ここは浜名湖SAハートキラキラ

他のも食べたいじゃない
ベーって事で次の食べ物を探してウロウロ・・・フリフリ


ちわ☆ぷぅ日和

一口サイズの天むす天むす  これは・・ まぁまぁかな・・・


ちわ☆ぷぅ日和

富士宮焼きそば屋台のヤキソバ これはもちもちで美味しかった↑

実は前日の夜、私はうどんで、じぃじは富士宮焼きそばを食べたの。

でもPAの焼きそばは・・・イマイチで・・・

同じ名前でも全然違うねーって言いながら天むす&焼きそばを

二人で半分こして食べましたご飯

腹八分目にもなり(爆)渋滞も気になるので出発することに車ためいき

移動中コーヒー

冷蔵庫をのぞいてみると・・・ちら・・

前日の夜に日本平PAで買った

ちわ☆ぷぅ日和

うさぎのしっぽ

ちわ☆ぷぅ日和

塩大福

見つけちゃったら食べるしかないよねキュン


ちわ☆ぷぅ日和


えっとぉ・・・・  エンドレス・・・・笑ベー


どこだっけかこんなものも買ったよw


ちわ☆ぷぅ日和

これも具沢山で美味しかったースプーン フォーク

beer*がほしくなっちゃうよねwarai* でも我慢したんだー。

だって・・・お腹一杯になっちゃうでそ笑


ちわ☆ぷぅ日和

(((( ;°Д°))))

家族の冷たい視線を気にしつつ・・・

うまうまな移動時間を楽しみましたるんるん


私だけ楽しむのも良くないので ( 'ζ_,`;:)

ドッグランにも行きました散歩


ちわ☆ぷぅ日和


チワワ尾張一宮PAのドッグランチワワ


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和

とっても可愛いお友達が沢山いましたハートキラキラ

あそぼってみんなのとこに行くんだけど・・・スルーされるチワワケリリン

キースは一人で探索しててにっこりプードル

帰ってきたと思ったら・・・


ちわ☆ぷぅ日和

わおーがーん!!


興奮してあわあわあわになってるよぉ~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

この日、すごく暑かったので、暑がりのキースには外でいるのはキツかったかな。。。

エアコン
エアコンで涼みながら大津SAまで移動キラキラ


ちわ☆ぷぅ日和

ちわ☆ぷぅ日和

いっぱい遊んだからねd.heart* 爆睡しちゃったキュン



ちわ☆ぷぅ日和

大津SAから見る琵琶湖ハートキラキラ

ここでもお買いもの↑


ちわ☆ぷぅ日和

また?って思った方、3名ほどいるかしら(笑)

生八つ橋(チョコ)

んまいのよ。これがまたLOVE

八つ橋がキライな私だけど、これはほんとにんまいっちゅー

近くに行く時は是非食べてみてねコーヒー




そして次に向かったのは。。。

西宮名塩SA

ちわ☆ぷぅ日和

ここにあるたこ焼き屋さん『たこばやし』

ちわ☆ぷぅ日和

ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和

とろっとろでとーーーっても美味しかったよ喜ぶ

さすがにお腹もいっぱいになってきた(爆)

ここからいつもなら瀬戸大橋を渡って帰るんだけど、

姫路が通行止めになっていたので淡路を通って帰る事に・・・

最後の目的地 淡路SAへGOためいき

ちわ☆ぷぅ日和

上り線・・・すっごい渋滞でした・・・


ちわ☆ぷぅ日和

そそw 淡路SAにドッグランができてました↑


ちわ☆ぷぅ日和

観覧車の下に快適な広さのランハートキラキラ また来なくちゃだわ~ハート☆

ここでも可愛いお友達がいて・・・

今度はケリーが興奮しちゃって・・・汗


ちわ☆ぷぅ日和

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

ほんとに・・・

旅の締めくくりに素敵なお顔をしてました(爆)

淡路からは少し渋滞もありましたが、のんびり帰りましたとさるんるん

■□■□■□■□■□

今回の旅行

行きは・・・瀬戸中央道~山陽道~名神~新名神~伊勢湾岸道~東名

帰りは・・・東名~名神~神戸淡路鳴門道~高松道

走行距離1700㎞くらいかな? ゙;`;:゙;`(;゚;益;゚; )ブッ
帰り道のSAはぜーーーんぶ寄っちゃったもんね笑

あーーー❤楽しかった❤


おしまい。


長々とお付き合いいただき有難うございましたペコリー