らっしゃい♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃 | ちわ☆ぷぅ日和
PCふっかぁ~つ!!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

あ・・・独り言です・・・(●´ω`●)ゞ





ちわ☆ぷぅ日和

なんだか。。。


ちわ☆ぷぅ日和

落ち着きのない。。。


ちわ☆ぷぅ日和

お二人さん。。。


ちわ☆ぷぅ日和

誰かを待ってるんだね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


もうすぐ来るよ❤ほら(。≧▽≦)b゛


ちわ☆ぷぅ日和

らっしゃい さち&ピノ❤

今日もいっぱい遊ぼうぜ~イエーイ!!


あら?まだお客様が来てるよ?



ちわ☆ぷぅ日和

あらー❤ともピーちゃん&チェリン も来てくれたーヾ(≧∪≦*)ノ〃 ワーイ❤ 

いつももママの手作りのお洋服 かわいいねー❤

今日は3チー2プー3奥様で遊びましたのξ^▽〆オーホッホッホ

リクエストしてくれたオレンジシフォンシフォン-生クリーム付&プリンプリンを作ってみんなで食べたんだー♪

でも私、写真を撮ってなくって・・・(°д°;)

ぼちぼちのできだったと思います(;^_^A
ともピーちゃんがUPしてくれてるから遊びに行ってね(。≧▽≦)b゛

みんな、お腹大丈夫・・・よね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


キースは初めてプードルの女の子がうちに来たから緊張しちゃって (*≧m≦*)ププ


ちわ☆ぷぅ日和

とっても嬉しそう❤ 

でも・・・


ちわ☆ぷぅ日和

Σ(~∀~||;) あっさり振られちゃいました。。。

そりゃそーよ!おうちにはかっこいいリッツとかわいいアトムがいるんだもの★

相手にされるわきゃないよねーぷぷ



ちわ☆ぷぅ日和

あらら。。。  どんまいっ キース  (*≧m≦*)ププ


2チーは相変わらずともピーちゃんのお膝をねらって。。。


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和

ともちゃん モテモテ❤

私のお膝はがら空きですけどぉー?( ̄ー ̄;


ちわ☆ぷぅ日和

私の膝ではなく、ソファーでいじける少女A ε=(>ε<) プッー!



ママ達はワンコの洋服の話で盛り上がり↑

ちわ☆ぷぅ日和

チェリンもはじめてのちゃーちゃん家で少し緊張気味。。

チワワわらわらだもんねぇ~(;^_^A

でもしばらくすると・・・

ちわ☆ぷぅ日和

やっぱりママが1番!

オレンジやいちごを食べてお腹がいっぱいになったのか、ママの傍でうとうと。。

でもクースケがお膝取っちゃって・・・ごめんねごめん



そしてともピーちゃんから3ワンにプレゼントもらっちゃったо(ж>▽<)y ☆


ちわ☆ぷぅ日和

早速3ワンに・・・❤


ちわ☆ぷぅ日和


毎度❤きよっさん (*≧m≦*)ププ


ちわ☆ぷぅ日和

色気より食い気に走ったキース笑

たくましく生きるのよぉ~(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


ちわ☆ぷぅ日和

けりたんも上手にお手手使って食べてる❤

硬い物がキライなけりたんも美味しかったのか1本ぺろんちょと食べちゃった❤

ともピーちゃん ありやとぉねー(≧▽≦)❤

今日も楽しすぎてあっちゅー間だったねーヾ(≧∪≦*)ノ〃
ともピーちゃん、さち また遊びに来てね❤

次は餃子パーティね (*≧m≦*)ププ