アンジンさんから~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ | ちわ☆ぷぅ日和

UPするのが遅れちゃったけどぉ・・・(●´ω`●)ゞ

我が家にステキなカードが届いたの❤


ちわ☆ぷぅ日和

アンジンさん から、可愛いポストカードだよーーヾ(≧∪≦*)ノ〃

ブログで記事にしてたからほしーっ❤っておねだりしちゃった(。-∀-)ニヒ♪

だってぇ~!アンジンファミリー 大好きなんだもん!!(///∇//)❤


私が一人、ニタニタしながらポストカードを見てると・・・



ちわ☆ぷぅ日和

キースが興味をもったみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちわ☆ぷぅ日和

あ!写真が喋ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

え~?キースはコタコタ知らないのぉ~?


ちわ☆ぷぅ日和

そっか・・  キースはお留守番組だったからコタコタ知らないんだった・・(;´▽`A``

それにしてもキース・・・

さっきからガラステーブルに頭があたってかっぱカータンになっちゃってるよぉ`;:゛;`;:゛;`(;゜;艸;゜;)ブッ


次にクースケに見せると。。。



ちわ☆ぷぅ日和

おぉ!さすがクースケ!ちゃんとおぼえてるね(。≧▽≦)b゛Nice
 
ちわ☆ぷぅ日和

杏ちゃん可愛かったよね~❤(〃∇〃)

他の子もみーんな可愛いし、幸せな時間を過ごしたねー❤

また、ぜーったい遊びに行きたいねヾ(≧∪≦*)ノ〃

その時まで、ブログとポストカードで我慢しようね(*゚ー゚*)



じゃあ、代表でクースケ君、お礼をいってくださいな❤


ちわ☆ぷぅ日和


アンジンさーん❤可愛いカードをありやとぉー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

また会える日を楽しみにしてまーす❤