遊んだ!!!飛んだ!!! | ちわ☆ぷぅ日和

今日は風は強かったけど、お天気も良かったので、2チーとおでかけ❤

待ち合わせはもちろん❤


ちわ☆ぷぅ日和


今日も元気いっぱいで走ったねー❤

到着早々・・・こんな事もあったよ❤

ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和

ケリリンとひそひそ話❤

どんどん仲良くなってくねー(人´ω`*)❤

我が家の長男も。。。

ちわ☆ぷぅ日和

最初はご機嫌❤

ちわ☆ぷぅ日和


ちょこんと飛んでみたり❤


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和


狩られそうになったけど無事生還(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

でも、しばらくしたら・・・


ちわ☆ぷぅ日和

飽きたん?疲れたん?
車に乗って降りてこないの( ̄ー ̄;

この後も1回だけ車から降りて走ったけど、200メートルくらいダッシュしてまた車IN↑


ケリーはと言うと。。。


ちわ☆ぷぅ日和

飛んで↑


ちわ☆ぷぅ日和

飛んで↑


ちわ☆ぷぅ日和

また飛んで↑

たっぷりんこ楽しんでましたヾ(≧∪≦*)ノ〃


ピノも❤


ちわ☆ぷぅ日和

すっごい笑顔で飛行犬↑


ちわ☆ぷぅ日和

遠いところから呼んでも一直線に走ってきてくれる可愛いやつ(///∇//)❤


今日も楽しい1日だったぁーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃