さぁ! | ちわ☆ぷぅ日和

今日はお昼ご飯を食べてからキースを走らせにいつもの公園に・・・馬

やっぱり別々に連れてかないと、運動量も違うし私の体力ももたないもん・・・

だから本気で遊ばせる時は別々にしてるんだー❤

家を出る時、視線目を感じて振り返ると・・・

ちわ☆ぷぅ日和

いじけ顔のケリリンが・・・(;^ω^A

帰ってきたら交代で走りに行こうね❤ だから待っててね(*^o^*)/~

そして車で5分の公園に到着!

なんだけど・・・


ちわ☆ぷぅ日和

公園のど真ん中でやってくれちゃってました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



これじゃ・・遊べないか・・・  でも!!!

せっかく来たんだから隅っこで遊んじゃえーーーヾ(≧∪≦*)ノ〃


ちわ☆ぷぅ日和

でもはじめは気になって遊べなくって・・・

ちゃーちゃんの足にスリスリ・・わっしょいわっしょい・・・笑


そのうち慣れてきて・・・

ちわ☆ぷぅ日和

探索開始!


ちわ☆ぷぅ日和

ちわ☆ぷぅ日和

このポーズってなぁに?

初めてみたんだけどぉ。。

猫のマーキングみたいにぷるぷるしてた。。。Σ(・ω・ノ)ノ!


そしてちょっといぢわるをしたくなったちゃーちゃん(。-∀-)ニヒ♪

遊具に登ってみたの笑


ちわ☆ぷぅ日和

そしたらキース・・・

ちわ☆ぷぅ日和

台の周りをくるくるまわってキュンキュンなくの顔文字


ちわ☆ぷぅ日和

はいはい。。わかったよ。。。

甘えん坊だなぁニヤリ


この後、大好きなボール遊びをたっぷりんこ❤

えぇ・・そりゃあ・・もぉ・・たっぷりんこと・・・ 私の肩が悲鳴をあげるほどねフゥー

だって、可愛い顔して『投げて❤』って持って来るんだもん(///∇//)❤


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和

思いっきり楽しんだねー★

そして、飛行犬にもチャレンジ↑



ちわ☆ぷぅ日和

ちょびっとだけ笑


ちわ☆ぷぅ日和

真剣なお顔プッ


ちわ☆ぷぅ日和
しかし低い飛行犬ばっかり・・・ズーン

ちわ☆ぷぅ日和

ブレてるし・・・チーン...


キースの飛行犬はホントむずかしい・・・( ̄ー ̄;

でも。。。


ちわ☆ぷぅ日和

とっても嬉しそうに走ってくれたからいいや❤(≧▽≦)