しっぽくうっどーん♪ | ちわ☆ぷぅ日和

金曜日さちともだち。に連れてってもらって人生初『しっぽくうどん』を食べました!

みんな知ってるのかなー?香川だけなのかなー?


ちわ☆ぷぅ日和

こんなおうどんだよー!

大根、人参、蓮根、おあげ、お肉、・・・etc

お店によって具は違うんだけどねー天ぷらうどん。

ココのお店はセルフだから、おたまで鍋に入ってるだし&具を自分ですくって入れるんだー!

だから早い時間に行って具沢山になるまで(3回ぐらい笑)具をすくうんだ(。-∀-)ニヒ♪

七味たっぷりんこ入れて、私好みでめっさうまうまーウマー!!

また行きたいなー(人´ω`*)。o ○


うどん食べてぽかぽかになったからみんなでお散歩❤


ちわ☆ぷぅ日和


ピノだよー❤


ちわ☆ぷぅ日和

ピノにもネックウォーマー作っちゃったえへえへ カワユスねー❤



さぁ、これからちわぷぅの写真でも・・・って思ったら・・・
バッテリーが・・・ガクリ(黒背景用)


どんだけやる気ないんじゃい!( ̄Д ̄;;



今日は充電ばっちりでお出かけしてきまーす車ためいき