またまた・・♪ | ちわ☆ぷぅ日和

日曜日ハート 

お出かけだもんねーいえーってテンションアップなケリリンは車の中でもカートIN(爆)


ちわ☆ぷぅ日和
先週も行ったんだけど、また行きたくなっちゃったからさち&ピノと一緒に車ためいき

向かったのは高知県よさこい

日曜市に行ってお芋の天ぷらを食べて、梅干GETして~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

dog&seaさんに行きました❤


ちわ☆ぷぅ日和

風がすごくって、キースの耳がピュゥ~って飛んでるのー強風サムーイ


でも沢山のわんこ達が遊びに来てたよー❤


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和

相変わらずケリリンはガウガウ犬で、みんなを脅し?てました(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ


そして❤

またまたアンさんにお会いしていっぱい写真を撮ってもらっちゃったえへえへ


ちわ☆ぷぅ日和

高知のブロガーさんなんだけど、いつもちわぷぅ達をステキに撮ってくれるのー❤


ちわ☆ぷぅ日和

この日、クースケがアンさんをカミカミしちゃって・・・ごめんごめんなさいあせる

そばにいるちっこいプードルちゃんはランちゃん❤

アンさんのファミリーだよカワユス

とっても大人しくてボール遊びが大好きなの↑



ちわ☆ぷぅ日和

ピノもみんなとご挨拶できてたよー❤

ビビる事もなく、結構 自由犬だったね (*≧m≦*)ププ



ちわ☆ぷぅ日和

寒がりのクースケは可愛い女の子にずっと抱っこされてましたありがとう

もっといっぱい写真を撮りたかったけど、マジでパネェくらいめっさ寒いさむぅ!!!
ので、みんなにお別れを言ってお先に失礼しましたbye


今回もちわぷぅと遊んでくれて有難うございます!

また暖かくなったらお邪魔しまーすハート


■□■□■□■□■□


アンとランの気ままなスローライフ ココポチッ❤


dog&seaさんHP ココポチッ❤


遊びに行ってみてね↑