はまってます(。-∀-)ニヒ♪ | ちわ☆ぷぅ日和

お正月気分がまだまだぬけなくて、やる気ナッシングな私エヘ

雨が降ったりしちゃうから余計にやる気がでないんだよぉあせる

って事で、更新もダラダラとなってしまう事間違いなし笑
でも、年末からはまってる事がひとつひらめき電球

それはね~ハート

ちわ☆ぷぅ日和

これなの~❤

網目がバラバラ気にしないでねーξ^▽〆オーホッホッホ


ちわ☆ぷぅ日和

ちわぷぅがつけてるネックウォーマーハートキラキラ

あ!今、ムチウチみたいって笑ったの誰よー?ヽ( )`ε´( )ノ

1時間ぐらいあみあみしたら出来ちゃうんだースマイル



市販の物みたいにかっこよくはできないけど・・・

あったかいからいいよねー(*゚ー゚*)



あまりの毛糸でちわぷぅの食器洗う用のも作っちゃうんだー❤


ちわ☆ぷぅ日和

こんなの❤

洗剤を使わなくてもキレイになるから犬猫にはおススメ❤

これからもっと可愛いデザインのも作るんだー!

たぶん・・・きっと・・・(;´▽`A``

さぁヾ(≧∪≦*)ノ〃

ネックウォーマーつけてお散歩いかなくちゃだねー!


ちわ☆ぷぅ日和

『寒いから 嫌や・・・』



あっそ(  ̄っ ̄)チッ