ごめんね、2チー。。。 | ちわ☆ぷぅ日和

昨日、無事大掃除も終え、クリスマスに訳アリで何もしなかった

ちゃーちゃんファミリーは地元で有名?なレストランに行って遅い

クリスマスをしました(#⌒∇⌒#)ゞ


2チーは久々のお留守番( ̄Д ̄;;す、すまぬ。。。





ワンちゃんは入れないんだよぉ~( ̄_ ̄ i)あせる



ありません!(´Д`;)


チワワですよあせる



って言ったとか言わないとか。。。( ´艸`)ププッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


悔しがる2ちーを残しレストランへ車DASH!


なんのためらいもなくなく名物メニューを注文ベル


それがこちらキラキラ




割り箸の大きさと比べてみてヽ(*'0'*)ツ


おっきいでしょぉ~о(ж>▽<)y ☆


ジャンボエビフライ¥2700也


おいしかったぁ~(///∇//)ラブラブ


頭の中だけでもすごい身の量なの(≧▽≦)みそもたっぷりアップ


めちゃめちゃ遅くなったけど楽しい美味しいクリスマスディナーでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


帰ったら海老の匂いがプンプンする私らを冷たい目で見る2チー。。。


ご、ごめんね(°Д°;≡°Д°;)あせる 2チーちゃんあせる