いよいよラスト1日!大晦日だよ ドラ○もん♪ | ちわ☆ぷぅ日和

今年も今日で終わりですねぇ~(*゚ー゚*)

ちゃーちゃんにとって今年はとっても良い年でしたラブラブ

だってね♪10月13日から始めたこのブログ『チワワ日和』のおかげで沢山の友達ができたんだものぉ~о(ж>▽<)y ☆

ホント音譜皆さんに会えてよかったです(〃∇〃)ドキドキ

感謝してます。。。o(_ _*)oドキドキ


来年もクースケとケリーのおとぼけコンビを温かく見守ってちょ~だいっ(≧▽≦)音譜


私にも皆さんの可愛いワンちゃん、ニャンコちゃんの

成長を一緒に喜ばせてくださいねん(*^o^)乂(^-^*)


じゃビックリマーククースケとケリーから一言ずつお願いね (b^-゜)音譜





ステキな挨拶ありがとうむかっ ( ̄ー ̄;


あなた達に頼んだ私がお馬鹿でしたっ (。・ε・。)プンプンッ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


みなさん、今年は本当にお世話になりましたo(_ _*)o

沢山のコメント、ペタ、ホント励みになりましたドキドキ


来年はもっともっと皆さんと仲良くしできますように。。。(/ω\)キャッラブラブ


それではみなさんキラキラ 良いお年を。。。ドキドキ

みなさんにとって2007年が良い年になりますよ~に(。-人-。)ラブラブ