きゃぁぁぁぁぁぁぁ♪ | ちわ☆ぷぅ日和

みなさん♪こんにちわ虹

このくそ忙しい年末にハイテンションのちゃーちゃんですラブラブ

それは何故かと尋ねたらベンベン

スキンが変わったのぉ~(≧▽≦)きゃぁ~音譜

いつも仲良くしてくれてる☆tesouro☆3チーな生活のkeiさんが

つくってくれましたぁ~о(ж>▽<)y ☆

ありがとうキスkeiさんキラキラ

クースケ、ケリー うりぼ~になれてよかったねラブ





ちょっと肩こるねぇ長音記号2

でも似合ってるでしょ音譜






わたちはこのまま1年間大丈夫でちゅラブラブ

ずっとこれがいいでちゅ音譜


2チーとも気に入ってますしっぽフリフリしっぽフリフリ

来年が待ち遠しいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




え?!掃除?

こんな時に思い出させないでちょ~だい(((( ;°Д°))))






今日は我が家の大掃除の日なので訪問はペタだけになります o(_ _*)o

明日、ゆっくり遊びにいかせてもらいますね(b^-゜)