クリスマスも終わって・・・ | ちわ☆ぷぅ日和

楽しいクリスマスも終わりましたね(*゚ー゚*)


ε=(。・д・。)ホッと一息つきたいトコですが・・・


なんてったって師走。。。


やらなきゃいけない事は山の様にある・・Σ(・ω・ノ)ノ!


めんどくさいなぁ( ̄* ̄ )ブツブツブツ


私がお掃除してる間クースケ&ケリーの小さい頃でも

見てもらっちゃお~ッと音譜




我が家に来てすぐの頃ラブラブ


左の耳だけコンチワしてたの(≧▽≦)きゃわゆい恋の矢


この頃からおとぼけ顔でしょ( ´艸`)ププッ



同じ3ヶ月でもクースケよりちっちゃくってラブラブ


女の子なんだなぁ。。って思った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


でも気は強くて(^▽^;)クースケとおもちゃの取り合いして

モップみたいに引きずられてたね( ´艸`)ププッ



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はぁ。。 可愛かったなぁ。。。ラブラブ





Σ(~∀~||;) い、いやあせる


そんな事ないっす( ̄Д ̄;;


十分カワイイッす(≧▽≦)音譜 えへへドキドキ  親ばかだなぁ(///∇//)