行ってきました♪ | ちわ☆ぷぅ日和

今年最後のトリミング美容院


って言ってもシャンプーだけだけど(´0ノ`*)ほほほ


カットするほどロングじゃないしね( ̄ー ̄;フッ


あ!( ̄□ ̄;)!!でも1箇所!!


ケリーの大切なトコの毛切られちゃってる( ̄Д ̄;;


オシッコしたかど~か見分けるのにとっても便利だったのに・・・(TωT)


ど~して切っちゃうのよぉ~ヾ(。`Д´。)ノ


もう伸びないよね・・(ノ◇≦。)


これから見分けるの大変だわあせる


じゃ、お披露目ね音譜





変わってねぇ~(ノ◇≦。)


シャンプーのいい香りはするけど、見た目かわんねぇ~( ̄Д ̄;;


サービスでリボンリボン付けてくれたから・・・  いっか・・・


こんな時 マルチーズやプードルは変身するからいいよね音譜


でも綺麗になるのは良い事よラブラブ ね音譜2チーちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリ




そっか(*^ー^)ノえらいぞ音譜2チー音譜



あはははは≧(´▽`)≦


クースケの真剣な顔ぉ~ :゙;`;:゙;`;・o(ε≦〃)ブ~ッッ


面白いし、お利口さんだったからグリちゃんあげるわぁ(〃∇〃)ラブラブ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



いつもコメントありがとうございますm(u_u)mラブラブ


忙しい時期なのに遊びに来てくれて感謝してます(。-人-。)


ところで皆さん!! 年内はいつまで更新するの?


私・・・ど~しよっかなぁ~(^~^)