サンタさんが!! | ちわ☆ぷぅ日和





うふふ( ´艸`)


ちゃーちゃんトコにもサンタさんがきてくれたよっきゃー音譜


  ってんなわけないから自分にプレゼントしま~す音譜




ペットのオリジナルスタンプが作れるんだってサ(≧▽≦)きゃほ~ラブラブ


早速2チーを撮影・・・  っておい( ̄Д ̄;;


なんですか!その態度は( ̄ー ̄;



昨日、ケーキ作ってあげたやん\(゜□゜)/


新しい服も着せてあげたやろ??



Σ(~∀~||;)  あっ あれはねぇ~


あは。あは。。あははははは(^▽^;)

さぁラブラブ  良い子のみんなしっぽフリフリしっぽフリフリ おやつですよ~(*゚ー゚*)


と言うわけで撮影会はまたの機会になりましたとさっドクロ


                                    ちゃんちゃんなみだ(薄めバージョン)