メリクリざます♪ | ちわ☆ぷぅ日和

クラッカー


少し早いけど2チーにケーキをプレゼントケーキ






し、失礼なっっ( ̄Д ̄;;


ちゃーちゃんの愛情たっぷり手作りケーキよっっあせる


初めてで失敗しちゃったけど味は大丈夫よ・・・


たぶん・・・( ̄ー ̄;フッ





あん?(`ε´) たべれまちゅってど~ゆ~意味じゃい!


食べてる映像はこちら♪ ですしっぽフリフリ


こんな大きいのあげた事ないから動揺してるよ( ´艸`)ププッ



な~んだ、気にいってんじゃん( ´艸`)ププッ

よかったラブラブ 




嘘つけ~むかっ



お腹パンパンやんかΣ(・ω・ノ)ノ!


ちよっとケーキ大きすぎたか・・(^▽^;)


喜んでもらえて、作った甲斐があったわひゃっほ~♪(色違いバージョン)


じゃあ、お腹もいっぱいになった事だし♪

皆さんにご挨拶ねラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o