間違い探し♪ | ちわ☆ぷぅ日和

今日も平和なうどん大国虹


お天気も良いし、洗濯物も乾くよ~makovv


お掃除を一通りすまして2チーを連れてにゃんこ部屋へ女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ


我が家ではニャンコ部屋が1番暖かいのにこ


日当たりが1番良い晴れ南側の部屋をニャンコ部屋にしたからラブラブ


だって日向ぼっこしてるにゃんこチャンネコて気持ちよさそうでしょラブ


見てるこっちまで気持ちよくなっちゃうにこ


さて♪ 2チーはケージの中から遊ぼうね音譜




おやおや??


何か おかしくなぁい?


ミーコにゃんも考えてくれてるの?


えっと・・・


2チーはケージって・・ (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)おい!!


ニャンコが1匹紛れ込んでるわよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




おいおい!そこのぽけ~っとしてるアナタよッあせる




2チーにつつかれてるのは我が家の長男チャノン君音譜


とっても優しくていつも2チーを可愛がってくれるのひゃっほ~♪(色違いバージョン)


でもアナタでかすぎですからっっあせる


ケージがいっぱいいっぱいじゃないの苦笑




毛布争奪戦に火花が散り始めたトコで・・・


ケージを広くしてあげようキラキラ


なら、仲良くできるね(b^-゜)ラブラブ



あらあら・・ もうブラックケリーに変身しないでよ冷


仲良く仲良く・・ラブラブ





あら~ドキドキ お利口さんねぇ~  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


って仲いいよね?  ね??