どんくさい私・・・ | ちわ☆ぷぅ日和

昨日の夜、親切な皆さんにいろいろ手取り足取り??


教えてもらったのに結局UPできないおバカさんですあせる


たぶんPCに動画を移す時点で違ってるのかも((>д<))


こ~なると お手上げ\(゜□゜)/


誰かにおうちに来てもらわないと・・・


そこの親切な貴方!!っていっても無理だろうから


PCに詳しい人探そ~(^▽^;)


こ~なると思ってまちたDASH!


そんな・・・Σ(~∀~||;)


でもでも、ちゃーちゃん頑張ったのよ!!


夜遅くまで頑張ってたでしょあせる


ブログ読んで笑いよったがなDASH!

そ、それは・・・ Σ(・ω・;|||

そうだけど・・・(-。-;)

だって!!
 みんなのブログおもろいんやもん!!(〃∇〃)♪




親切に教えてくれた皆さんラブラブ応援してくれた皆さんラブラブ


ありがとうございましたm(u_u)m恋の矢


いつか(  ゚ ▽ ゚ ;)思いっきり動画をUPしますね音譜