諦めが肝心 | ちわ☆ぷぅ日和

今日は動画が無理っぽいですあせる


私がデジカメの動画のUPの仕方を知らないのが大きな原因なんだけど・・・


携帯からは無理でした(TωT)  無知な私をゆるちてあせる


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日は曇りでさむ~い1日だったうどん大国 ムムム


クータンもケリリンも布団から出たがらず、モゾモゾしてました苦笑




リビングに下りてきてもこの調子あせる


雨が降ってるわけじゃないんだから外で遊ぼうよ~心配だよ~!(色違い)

と言うちゃーちゃんの誘いにも・・・




この時いろんな寝相で笑えたのに・・・なみだ(薄めバージョン)


太陽なんてきらいだぁぁぁぁぁ・・・ってなんのこっちゃΣ(・ω・ノ)ノ!





結局・・・


この調子でじぃじが帰ってくるまでダラダラ寝てました( ̄ー ̄;


ま、私も似た様なもんですけど・・・ ( ´艸`)プププッ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



デジカメで撮影した動画ってど~すればUPできるの???


そこの親切なお方、この世間知らずのおばばに教えてくだされ  m(u_u)m かたじけない・・