明日はいよいよ♪ | ちわ☆ぷぅ日和

今日はイブイブってやつですか・・・ふるっΣ(・ω・ノ)ノ!


家で2チーとぼ~ッとしてるとひらめき電球

極小チワワ のショーティママンから神戸に行った時の写真が届きました音譜




沢山の写真とキティちゃんのペアぬいぐるみ&・・・

始めて見たヽ(*'0'*)ツ インスタント煮込みうどんラーメン


そのほかにも2チーにおやつを送ってくれました音譜




2チーも興味津々しっぽフリフリしっぽフリフリ


後で送ってくれたおやつあげるねキラキラ


ショーティママンドキドキ ありがと~m(u_u)mラブラブ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




明日はイブ音譜


なんの予定もないけど、気分だけでも・・・


と思って携帯を変えてみたラブラブ




前に作ったやつなんだけど、キラキラしてるとそれっぽいかな・・・青いツリー


カードを差し替えるだけで前の携帯が使えるなんて、

便利な世の中になったもんだ・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン



明日はワンちゃんのケーキ作りに初挑戦ケーキしっぽフリフリ


どんな事になるのかちょっと心配だけど、頑張りま~すひゃっほ~♪(色違いバージョン)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あと・・・


チョコとクリームのチワワ日記 のナピさんドキドキ


今日はとってもとってもお世話になりましたm(u_u)mラブラブ


貴重なお休みなのにありがとねっラブ