ウィスラー旅行 ⑬バンクーバーの朝食 | お魚ときどき旅、のちお野菜・・・

お魚ときどき旅、のちお野菜・・・

海水魚飼育や旅、ベランダ菜園などの日記です

ウィスラー旅行記、いよいよ最終回ビックリマーク

さて、バンクーバー最終日の朝食はカフェで食べることに食パン
前日に通りかかった時に発見して、いい感じだなーとチェックしていたのですきらきら




オープンカフェで優雅にブレックファーストってのもアリだな音譜
うん、ここに決まりべーっだ!




カフェラテは、おなじみのラテアートドキドキ
くずすのが、もったいないビックリマーク





オーダーは、卵&ベーコンのブレックファースト食パン





そして、気になったのが、イチゴとバナナのフレンチトーストクラッカー



これがまた、おいしいんですね~ラブラブ!



今日は飛行機で帰るだけなので、まずい機内食に備えて朝食はガッツリ食べておかないとビックリマーク
ということで、ボリュームたっっぷりのおいしい朝食を、優雅に味わいましたにこ


カフェを出ると、道にはロッキーマウンテニア号のバスが目



送迎のバスかな!?おしゃれですねぇにひひ


そして空港へ向かい、日本へ帰国したのであります飛行機





夏のバンクーバーとウィスラー、なかなかよかったですグッド!
特にウィスラーは、冬のイメージだけど夏も楽しい音譜
サイクリングやカヌーで自然を満喫できますねひらめき電球
バンクーバーからも意外と近いので行きやすいし合格
ロッキーマウンテニア号で景色を見ながらの列車旅も素敵でしたニコちゃん



さて、ようやく去年の夏旅行記を終わらせたな、ふぅえへへ…

次の旅行はGW音譜
今年は沖縄の離島へ行く予定クラッカー
以前から、ずーっと行きたいと思っていた、西表島へ行ってきますにひひ
GWを楽しみに、後1ヶ月を乗り切ろうビックリマーク




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村