ウィスラー旅行 ⑫絶品!バンクーバーのお寿司 | お魚ときどき旅、のちお野菜・・・

お魚ときどき旅、のちお野菜・・・

海水魚飼育や旅、ベランダ菜園などの日記です

バンクーバーに戻ってカナダ最後の夜に食べるのは・・・・、お寿司ひらめき電球
実は、以前バンクーバーへ行った時に食べたお寿司がおいしくて、また食べたいと思っていたのでありますべーっだ!
なんで、わざわざカナダで寿司!?て思うかもしれないけど、これがなかなか馬鹿に出来ないおいしさなのですラブラブ





前回行った時と同じ、「亀井ロイヤル」音譜

店の前には、いきなり真央ちゃんのポスターが目




バンクーバーオリンピックの時に、よく訪れていたようで、真央ちゃんが考案したお寿司もあるらしいひらめき電球
他にも小塚君や鈴木明子なんかのお寿司もあるみたいクラッカー


そんなわけで、とりあえず頼んだのが、やっぱり真央ロール合格
ミーハーですからププッ・・・



中身の具も真央ちゃんが選んだみたいで、なかなかおいしかったニコちゃん


小塚ロールも頼みたかったんだけど、こっちがおいしそうだったので侍ロールにしてみました音譜





やっぱ、うまいキャハハ
うなぎにアボガド、私の大好きな組み合わせドキドキ



そして、バンクーバーといえば、サーモン!!




これがまた、分厚くて濃厚にこ
日本より、おいしいビックリマーク


そんでもって、一番気に入ったのが、こちら矢印




オイスターの味噌バター焼き音譜

これがもう、絶品でビックリマークラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ほんとは生ガキが食べたかったんだけど、店の大将(日本人)が「今年は赤潮の発生で生ガキはやめといた方がいいよー」とのことで、こっちにしたのが大正解クラッカー
ほんと、おいしかった~きらきら





そんなわけで、カナダ最後の夜はお寿司でしめましたクラッカー






明日はいよいよ帰国の日、長かったウィスラー旅行記も最終回ですひらめき電球




ポチっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村