~TRICK~

こんにちはパー
今日はナギが何でここまで東方神起とユチョンにはまったかといういきさつを少し‥

遡る事2年位前。ナギがまだ泉佐野で働いてた時。店長が『T』を買って店で流してました。だから名前位は知ってましたよグッド!だかっっ!全く興味なくむしろ『韓国人とかいらんしっ瀅』的な‥

あ~あの頃の自分を殴り倒してやりたいDASH!

高石に移動になりユチョンペンの先輩に無理矢理渡されたライブの『T』
しぶしぶ見たライブの『T』

オープニングのこのユチョンハートハート
micky-nagiさんのブログ-comixv4792A.jpg
micky-nagiさんのブログ-deco124513742469312900.jpg
ナギは一目見てKODASH!DASH!

一発で恋に落ちたハート
サングラスを取った後のライトが眩しいのね‥っていう顔の流し目キラキラヤバいラブラブ!
見れば見る程
知れば知る程
聞けば聞く程
ユチョンの魅力に‥
『惹かれてく、溺れてくナギはもう、抜け出せない~音符』です。(呪文より抜粋)

そこからはまさに坂道を転げ落ちるかのように早いスピードでDVD、CDを買いあさり大人買い渼

まだまだ足りないDASH!

休みの前日はネッカフェで朝までYouTubeパソコン

店でも東方神起
家でも東方神起
外でも東方神起

あ~完璧『トンの病』
あ~完璧『ユチョン病』

最近は落ち着いて来ましたよグッド!
まだまだ楽しみはあるけど一時期に比べたらまだマシ。

こんな感じです。
そして今は新たなるトンペンを探して、なおかつトンペンを増やす事に頑張っております

まずは身内から淏
ママはチャミペンキラキラ
もっともっと深いチャミペンにさせる為に頑張るじょ


今日、6時過ぎにBigeastから手紙が来ましたぁハート
チョンジェス(ユチョン、ジェジュン、ジュンス)が3人でユニットを結成しました!ってさぁ煜
micky-nagiさんのブログ-cyliiigwnrA.jpg
こ~んなチョンジェスが見れるのかしらぁ!?

う~ん、複雑な気持ちのトンペンさんもいると思います。ナギも正直複雑です。なんせ今年住吉でお願いした事‥‥‥
『生東方神起を見る』だから。
まさかこんな形で現実になるなんて‥湜
生ユチョンは見たい見たい見た~~~~~~いラブラブ!
micky-nagiさんのブログ-d3j8y3aowwA.jpg
こ~んなチョンジェスも見た~~いハート

あせるあせる
チケット取れてないのにもう見に行く気でいてしまいました。笑

あ~ナギこの前大阪から沖縄に帰って来たばっかなのに‥笑
2ヶ月経たんうちにまた大阪行くのかぁキラキラ
実際、大阪で美容師してたらこのイベントも行けてなかっただろうし‥グッド!
ニート万歳琦

今のうちに小銭稼ぎにせっせと働かねばあせる

チョンジェスと聞いてナギの友達新米トンペンは2人組のユニットって思ったらしい煇笑

一緒にユチョン見てキュンキュンキャーキャー言いたいねハートハート
今日、昨日送った荷物が届いたじょ音符ちょっ早DASH!

ダンボール計12箱あせる

一気に家が狭くなってしまって申し訳‥珵珵

その荷物の中には東方神起のDVDがっハートハート
最後の最後に友達の友達トンペンに焼いてもらった20枚のDVD煇

徐々に見ていかねばなるまいキラキラ

当分ニートだから時間はたっぷりあるグッド!

何から見よーかな渼

あせる明日『いいとも』にジェジュン出る~キラキラ
ワーッ!!
絶対見なければっっ走る人走る人