結果発表から随分日にちがたってますが・・・ようやく当たりましたよてへぺろ


『JEJUNG YUCHUN JUNSU THANKS GIVING LIVE in DOME』ぴかぴか


aチケもe+の先行もことごとくの惨敗・・・最後、自分名義だけでかけた追加席。


6月5日の京セラドームに参戦決定はーと


半ば、ナギはユチョンに一生会える気がしないって諦めてたんですけどね・・・がく~泣


ナギの周りの1人のペンの方がこう言ってました。

『追加席結構周り当たってるし、これからも何かとチケット取るチャンスはあるらしいよ~って言ってたよ。』

DHCとか一般とかいろいろ・・・。


なくもないけどさぁ、そこで普通の席がいいって欲張ったら絶対当たらないでしょ?笑

今回は神様がココでユチョンらを見なさいって言ってると思いました。

変なダフ屋のおっさん方に周って15万とかバカみたいな数字で売られるより

行きたくても行けない人とかにその分当たるといいなって思うわけですよ。

神様がせっかくくれたプレゼント無駄には出来ません。


じゃあ、もし外れたらそのあなたのチケットくれるんですかぁ?って思ったんだよね・・・。笑


ナギさん、そこんとこ結構能天気みたいで、会場に行けたらいいじゃんayumi

って思ってしまいます。そりゃ、近くで見れたら嬉しいに越したことないけどさ。

最初からドームでやるのは分かってたし、去年のドームライブのDVD見てから

ドームの席から見える5人は『豆トンだ・・・』っていうのは重々承知の上でございます。


あんなすごい倍率でも当たったんだから感謝して楽しんできまーーーーすハート


最近、ライブのDVDを見てます。


家族をトンペンにさせたいからです。


真ん中の妹は全く興味がありません。笑


『韓流でしょ?』とかいいます。


ナギは『そーゆー考えが人種差別につながるんだ。』と、いいます。笑


『まぁまぁ、いいから見てごらんらぶらぶ


2ndライブのDVD。



nagiさんのブログ『ご機嫌うるわしゅ~』-deco125246310499133300.jpg




nagiさんのブログ『ご機嫌うるわしゅ~』-d3986vh3unA.jpg



ナギが全く興味ない人に東方神起を知ってもらうために絶対する事。

ダンスナンバーもいいけど、バラードを聞いてもらう事。


アカペラでのもありますね。このライブには。


妹が一言・・・・・・・

『あ、上手いね。』


やった~あげあげ


今までは聞くことさえ拒んでた妹から遂に聞き出したぞ~!!!

徐々に洗脳させていきます。


ちなみにママは韓国verの『HUG』のチャンミンを見て

『あらはーとかわいい~キラキラ』って。もともとちょっとチャミペン。

確かにあん時のチャミは・・・・天使かっていう位の美少年だったもんなぁ。

今は貴公子みたいだけどえ゛!


そんなこんなで、妹は未だに名前が覚えられずジュンスの事を

『関根勤の人』って言います。

ユチョンの事は『お姉ちゃんの人』いいます。

ジェジュンは『ドラマの人』。

ユンホは『ドヤ顔のリーダー』。

チャンミンは『髪結んでる人』。


まぁ、最初はそれでいいです。

これからゆっくり時間かけて覚えてもらえればにゃ


何気に東京ドームのライブも見たけど『FORCE』~『Heart and Mind soul』は一緒に見ましたよ★

いつもなら『止めて。』って言われるのに何も言われなかったかおワーーーーーイ!!!


せめて、名前でも覚えてくれ・・・・妹よ。





PV解禁されましたね( ̄▽+ ̄*)

英語が苦手なもので・・・読み方は分からないのでネイティブな友達に意味も合わせて聞いてみます。


ってゆーーーーーか!!!

チョーかっこいいキラキラ




アレは本当にジュンちゃんですか!?


だってナギのジュンスのイメージ・・・


nagiさんのブログ『ご機嫌うるわしゅ~』-632fd0.jpg
基本、こんな感じ・・・にこ


そりゃ、MIROTICとかカッコイイ曲の時もありましたけど、常笑顔の

B型一直線!!

ってイメージがね(笑)


nagiさんのブログ『ご機嫌うるわしゅ~』-deco127040854990584300.jpg
こんなんとか・・・。天使でしょキラキラ

ちなみにユチョンはぁと



nagiさんのブログ『ご機嫌うるわしゅ~』-jkrmqohp8424410.jpeg


nagiさんのブログ『ご機嫌うるわしゅ~』-npnpevtr8424510.jpeg
                   『風船より』

ぁぁあ、話戻しまして、ジュンスね。

チョー大人な男ジュンスが見れます。


nagiさんのブログ『ご機嫌うるわしゅ~』-d4yoq1xz7rA.jpg

何かこの写真とかマジ好き~ラブ

シアペンの先輩に送らなければ!!!!!!!!


nagiさんのブログ『ご機嫌うるわしゅ~』-d4yo59r19gA.jpg

服に興味なくたってスタイリッシュに着こなせるジュンちゃん・・・にゃ

沖縄は発売が遅れるってさ○| ̄|_

大阪に住んでた時はそんなことなかっただけに何か改めて沖縄離れてんなぁっておもいました。


『XIAH』の活躍もますます目が離せないですね!!!

カップリングはユチョンドラマの主題歌になってるし、それぞれの応援に励みたいと思いま~すぺこ


そして、5月6日からのファミマ先行!!!

頑張ってみる投げKISS



心心心な感じですね。