チョンジェスが‥

楽しみにしてたチョンジェスのライブ‥

4公演応募したのに‥

知り合いは20名義で応募して3口当たったって。

ナギは甘かったのか渹
確率が50倍って‥
笑けてくるDASH!

まだまだ新米ペンだけどユチョンへのハートハートは絶対だからって神様にお願いしたのに、これからの人生の4割分しか運を使って下さいって言ったから?笑
『4割じゃ、ムリや珣』って思われたのかな?笑

ヤフオクでは信じられない値段で売られてるしあせる
ホントに行きたい人はハズレてるのに何でよむかっむかっむかっむかっ!?
チョンジェスだって純粋に見に来て欲しいはずなのに渹
よし!一般は何が何でも頑張るぞ!!

ファイティーン!
ナギ&景ちゃん淲
&落選したトンペンの方々淲

ナギが9ヶ月前位に3年ぶり位に買ったCD
nagiさんのブログ『ご機嫌うるわしゅ~』-3376358528_565f1cb440.jpg
そして東方神起で初めて買ったCD音符

普段割と音楽を聞いたりする方ですが買いません。笑える位全くCDは買いません。清木場俊介が好きだった頃‥自分でCDは買ってません。なぜか人から貰えてました

そんなナギが自分でも好きな時に好きな曲を好きなだけ見たい、聞きたいから買ったアルバム。
『The SecretCord』。

DVDに大好きな『~T~』も入ってるし、プロモも入ってるし中古で買った。
こん時は初回盤にオフショットが入ってるとか知らない無知なペンでございます‥涬笑
ただ、始めて見る『呪文~MIROTIC~』にナギはデッカイ衝撃を頂きやした
nagiさんのブログ『ご機嫌うるわしゅ~』-d0zaogd845A.jpg

ユチョンのこの髪型にしばらくア然‥渹

nagiさんのブログ『ご機嫌うるわしゅ~』-deco125464157794794100.jpg

しか~しっっ!
見れば見る程、こんな髪型(こんなってあせる笑)が似合うのは世界でユチョンしかいないって思って見てたらやっぱカッコイイのよね~ハート

とりあえず、ナギはこのアルバムを引っ提げて後輩2人をトンペンにしました淏音符

1人(メンズ)はチャンミン
キラキラこないだ出たPV集買ったらしい音符っっしゃっグッド!
もう1人は完璧なジェジュペンのビキストになってくれたからな淲

ファンが増える事は~ナギも嬉しい焄

歌も良いしね音符
最近は『FORCE』がお気に入りハート

たまにユチョンんトコの英語が日本語に聞こえて完璧空耳なるけどね~
こんなショコラティエがいたら‥ナギはとにかく毎日通いま------す

micky-nagiさんのブログ『ご機嫌うるわしゅ~』-7c30cf6c_uknowloveis4.jpg

甘~い!!
何かチョコの味とはまた違った甘さが‥数倍甘~い!!

このDVD見てジュンスのB型一直線なトコに先輩は完璧ヤラレたみたいです

何をしててもカワイイとしか言わなくなり‥
何を歌っててもカッコイイとしか言わなくなりました

極めつけは‥‥
『せーの、ポカッ!micky-nagiさんのブログ『ご機嫌うるわしゅ~』-deco123374946671672400.gif

はい、コレばっかりはナギもヤラレタ

可愛さ半端じゃな~いハート


micky-nagiさんのブログ『ご機嫌うるわしゅ~』-chu36seiu4A.jpg

こんなお茶目なユチョンハート

他の3人も頑張って作ってましたねぇ。

ジェジュンが途中暴走しだして‥涬
そして誰も止めないあせる

ユノとチャンミンに関してはすいませんあせるちゃんと見てません。

チャンミンのオーブンセットするトコはカワイかったなハート
後、ユノとユチョンに
『うるさいっっ
って言ったトコ。
さすが、最強。

とまぁ、こんなトコですかね。
普段お菓子なんて作らない方らが頑張って作る姿にキュンキュンです