家にパソコンあるって、何てすばらしいんでしょう
沖縄のチャンネルの少なさにかなりのカルチャーショックを受けてるナギです
そんな時は~YouTubeに限りますなぁ
今日は『Channel-a』を見ましたぁ~
今日見た物
小学生アスリートvs東方神起の回
2007年だったからかなり前だね~〓
日本で2ndアルバム出した位のらしいけど‥
ユチョン、髪短けぇ‥
ホントにこん位だったよ。ナギさん、意外と好き〓

で、見た感想。
お肉の為なら手段もくそもない5人が大好きです
もぉ
バカッ
って感じで5人可愛すぎ
『ユチョン、ハードル跳ぶの早過ぎ
』
『ジュンス、跳び箱片手!?』
『ユノ、最後は優しい大人で男らしっっ〓』
『チャンミン、あなた今日食事しに来たのね‥
』
『ジェジュン、‥‥ジェジュ~ン
』
(↑は分かる人は共感あればありがたい
分からない方は探して見て下さい
)
いちいち、一喜一憂する5人がホントに愛くるしい

最後のすき焼きではジェジュンの『東方神起のお母さん』ぶりがちょっとかいま見れたりして面白かったです
ユチョンのフリースローにキュンキュン
あそこで入れるユチョン〓さっすがぁ~〓
障害物競争でジュンスのゴールを抱きしめて受け止めて
ユスはカワユス〓


ホントにジュンスが好きなのね
運動神経あるメンズってやっぱカッコ良いっすね〓
宮川大輔との絡みが最高に面白かったぁ〓
またやってくれないかなぁ〓
ナギのささやかな夢ナリ
でも、ユノのちょっとKY的発言とか空回りな行動とか2ndライブのライサンでの最初の『どや顔』とか‥ユチョンに比べて『‥‥‥瀅』ってなる事が多かったんです。






