今更ながら見ました。

知り合いの方に20枚位やいてもらた中の1枚。

やっと今日見ました!

っていうか、なんなんですか!?この2人。
micky-nagiさんのブログ-noname~02.jpg

めちゃくちゃカッコ良いじゃないですかキラキラ

カッコ良いのは重々承知ですけどめちゃくちゃカッコ良いじゃないですかラブラブ!

特に『been so long』。

ユチョンペンのナギとしてはあまりのユチョンのカッコ良さに鼻血と涙がいっぺんに出そうな勢いなんですけど‥ラブラブ!

ジェジュンも普段あまりしないラップとかやっちゃってて、そんな2人を見てると
『あ~ホントに歌が好きなんだなぁ音符
って思えるような雰囲気が伝わってきて。

いろ~んな問題があるけどウチらが今出来る事は応援して信じていつでも5人で出来るように待つ事ではないかなと。
思う訳ですよ。

『歌』が大好きな人から、『音楽』が大好きな人から、『歌う事』が大好きな人からステージを取り上げたくないなぁって思いました。ずーーっっと歌って欲しいなぁって思いました。
今はとりあえず!!3人だけど、
micky-nagiさんのブログ-77787.jpg
いつか5人でまた、
micky-nagiさんのブログ-20090808_750683.jpg
歌って欲しいなぁって思いました。

だってチョーキラキラキラキラキラキラしてるもん淲

2人でこんだけキラキラしてたら5人になったら太陽にでもなれるんじゃないかって‥‥ネ。笑

っつって渼

とにかくやっぱ大好きって事が言いたいっっハート

今日から『牧ドラ』

牧ドラ‥牧港ドライビングスクール

沖縄は自連といいます。
関西はちゃんと教習所っていいますね。

24歳にしてやっと免許取りに行きます。

生活出来ません。
車なきゃ渹

ニートなもので1ヶ月で取らなきゃ


ナギは車をゲットしたらレイバンのサングラスをゲットします淲

んで、車内のBGMはもちろん東方神起~ハートハート
(他は流させませんパンチ!笑)

ガンガンにかけます音符音符

車内は東方神起とキラキラ一色にするのが夢キラキラ

ナギの車で落ち着くのはトンペンとナギのみ渼笑

沖縄に来たらみんなドライブ行こうね車DASH!
取れた取れた~キラキラ

チョンジェスのイベントライブの予約がぁキラキラ

とりあえずの予約音符
ここでナギのこれからの人生の運4割使ってもいいからぁ‥どうかナギと景ちゃんをユチョンに会わせて下さい湜湜湜

後の4割は5人に会う為に残しときます瀅


ここまできたらホントに会いたくなってきたハート