今更ながら見ました。
知り合いの方に20枚位やいてもらた中の1枚。
やっと今日見ました!
っていうか、なんなんですか!?この2人。

めちゃくちゃカッコ良いじゃないですか
カッコ良いのは重々承知ですけどめちゃくちゃカッコ良いじゃないですか
特に『been so long』。
ユチョンペンのナギとしてはあまりのユチョンのカッコ良さに鼻血と涙がいっぺんに出そうな勢いなんですけど‥
ジェジュンも普段あまりしないラップとかやっちゃってて、そんな2人を見てると
『あ~ホントに歌が好きなんだなぁ
』
って思えるような雰囲気が伝わってきて。
いろ~んな問題があるけどウチらが今出来る事は応援して信じていつでも5人で出来るように待つ事ではないかなと。
思う訳ですよ。
『歌』が大好きな人から、『音楽』が大好きな人から、『歌う事』が大好きな人からステージを取り上げたくないなぁって思いました。ずーーっっと歌って欲しいなぁって思いました。
今はとりあえず!!3人だけど、

いつか5人でまた、

歌って欲しいなぁって思いました。
だってチョーキラキラ
してるもん淲
2人でこんだけキラキラしてたら5人になったら太陽にでもなれるんじゃないかって‥‥ネ。笑
っつって渼
とにかくやっぱ大好きって事が言いたいっっ
知り合いの方に20枚位やいてもらた中の1枚。
やっと今日見ました!
っていうか、なんなんですか!?この2人。

めちゃくちゃカッコ良いじゃないですか

カッコ良いのは重々承知ですけどめちゃくちゃカッコ良いじゃないですか

特に『been so long』。
ユチョンペンのナギとしてはあまりのユチョンのカッコ良さに鼻血と涙がいっぺんに出そうな勢いなんですけど‥

ジェジュンも普段あまりしないラップとかやっちゃってて、そんな2人を見てると
『あ~ホントに歌が好きなんだなぁ
』って思えるような雰囲気が伝わってきて。
いろ~んな問題があるけどウチらが今出来る事は応援して信じていつでも5人で出来るように待つ事ではないかなと。
思う訳ですよ。
『歌』が大好きな人から、『音楽』が大好きな人から、『歌う事』が大好きな人からステージを取り上げたくないなぁって思いました。ずーーっっと歌って欲しいなぁって思いました。
今はとりあえず!!3人だけど、

いつか5人でまた、

歌って欲しいなぁって思いました。
だってチョーキラキラ

してるもん淲2人でこんだけキラキラしてたら5人になったら太陽にでもなれるんじゃないかって‥‥ネ。笑
っつって渼
とにかくやっぱ大好きって事が言いたいっっ

なきゃ渹
笑)
