完璧帰沖、1日目。
職安へ‥
ニートなもので淏
なんなんだ!?
あの異様な雰囲気は!?
まさに『どんより』笑
ユチョンがちょっと前に覚えた日本語淲
あぁ、3ヶ月も働けないとかちょい技術に不安が出てくるぞ湜
どんだけ~っていう位切ってたから体は覚えてるでしょ
職安終わって歩いてプラザハウス行こうと思ったらムリだったから、ヘイ!タクシー
いや~、沖縄のタクシーのおじさん陽気すぎるでしょ
A&Wは懐かしいなぁ
カーリーフライ美味い
あ、横の席でおばさんがソフトクリーム食べてる淏
今日も沖縄は暑いもんね。
またフラフラ散歩しよ~
職安へ‥
ニートなもので淏
なんなんだ!?
あの異様な雰囲気は!?
まさに『どんより』笑
ユチョンがちょっと前に覚えた日本語淲
あぁ、3ヶ月も働けないとかちょい技術に不安が出てくるぞ湜
どんだけ~っていう位切ってたから体は覚えてるでしょ
職安終わって歩いてプラザハウス行こうと思ったらムリだったから、ヘイ!タクシー

いや~、沖縄のタクシーのおじさん陽気すぎるでしょ

A&Wは懐かしいなぁ

カーリーフライ美味い

あ、横の席でおばさんがソフトクリーム食べてる淏
今日も沖縄は暑いもんね。
またフラフラ散歩しよ~