完璧帰沖、1日目。

職安へ‥
ニートなもので淏
なんなんだ!?
あの異様な雰囲気は!?

まさに『どんより』笑
ユチョンがちょっと前に覚えた日本語淲

あぁ、3ヶ月も働けないとかちょい技術に不安が出てくるぞ湜

どんだけ~っていう位切ってたから体は覚えてるでしょ

職安終わって歩いてプラザハウス行こうと思ったらムリだったから、ヘイ!タクシーパー

いや~、沖縄のタクシーのおじさん陽気すぎるでしょ晴れ

A&Wは懐かしいなぁキラキラ
カーリーフライ美味いハート

あ、横の席でおばさんがソフトクリーム食べてる淏
今日も沖縄は暑いもんね。
またフラフラ散歩しよ~