薔薇の蕾があがってきました | 私らしく暮らす

私らしく暮らす

最初は家を建てる事になり、
進捗状況を書くブログでしたが、家も建ち、年数も経過し、色々な事を書いています。

お花は嬉しいけど、雑草の季節も始まりますね♪

雑草予防に強力なデュポン社の防草シート、ザバーンオススメですウインク



我が家の薔薇、

ルージュピエールドロンサールとピエールドロンサールの蕾が上がってきました赤薔薇ピンク薔薇




そして、ジャスミンも


もうすぐお花が見られると思うと、とっても楽しみですルンルン

春の開花の為にせっせとお世話してきたようなものですから〜ラブラブ


早くもっと暖かくならないかなあラブラブ