映画 刀剣乱舞廻 先行上映会&声優さんライビュ | 私らしく暮らす

私らしく暮らす

最初は家を建てる事になり、
進捗状況を書くブログでしたが、家も建ち、年数も経過し、色々な事を書いています。

アニメ刀剣乱舞廻1,2話の先行上映会と声優さんの登壇ライブビューイングが映画館であったので観に行きました音譜




OPを歌ってるINIというグループも登場しました。

私は初めて知りましたが、オーディション番組でデビューしたグループみたいです。

OPは疾走感のある曲が良いなと思ってましたが、

ゆったりとした曲でコーラス綺麗で、こういうバラード調な曲もいいな、と改めて思いました。



舞台刀剣乱舞の「虚伝 燃ゆる本能寺」をアニメ化してるので、あらすじは分かってるつもりでも、アニメになるとまた違って興味深く観れましたウインク

声優さん達の登壇がまた面白かった。

三日月宗近の声優の鳥海浩輔さん、

「何故か私がMCをやる事になりまして…」

って会場で突然司会を頼まれた事話したり、

「(司会進行台本が)ライトで見えにくいんですよね…こうやれば見えるけど」

って後ろ向いて、他の声優さん達から

「お客様にお尻向けちゃうあせる

て言われちゃったり

ビデオで出てきた鈴木拡樹さん(舞台で三日月宗近役)と呼応して、別作品の話❗️

ホント自由で、それでいて大物感❗️

まさに性格も三日月宗近とリンクしてましたね笑


上矢印これは特典で貰った三日月宗近の色紙です


アニメ刀剣乱舞廻、皆さんもどうぞ見てください笑