
皆さんお元気でしたか?なんだかいつまでも寒いですねーヽ(´o`;
NIIのファンミ三人とも可愛いかったですねー


ユト‥‥(・∀・)
アニアニ(笑)ユチョンさんまたまたふっくらして。可愛すぎるやろー


ファンの人たちとのハグも可愛すぎて、一人身もだえてました(笑)
ジェジュンの、手にKiss(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
ユチョペンの私でさえ、発狂したからジェジュペンさんの気持ちを考えたら‥(((( ;°Д°))))どんまーーい(笑)
それにしてもほんまにジェジュンさんの交友の広さ!尊敬します!
グンちゃんとも仲良しなんだね♪( ´▽`)
ジェジュンの人間性の良さで、周りの人たちがたくさん幸せになってるんだろうね\(^o^)/