Everyday、ユチョペン♪ -3ページ目

Everyday、ユチョペン♪

ユチョン大好きな主婦の、つれづれなる気ままな
ブログです(^-^)/

久しぶりの更新ラブラブ


皆さんお元気でしたか?なんだかいつまでも寒いですねーヽ(´o`;



NIIのファンミ三人とも可愛いかったですねーラブラブラブラブ

ユト‥‥(・∀・)

アニアニ(笑)ユチョンさんまたまたふっくらして。可愛すぎるやろードキドキドキドキ

ファンの人たちとのハグも可愛すぎて、一人身もだえてました(笑)



ジェジュンの、手にKiss(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ユチョペンの私でさえ、発狂したからジェジュペンさんの気持ちを考えたら‥(((( ;°Д°))))どんまーーい(笑)



それにしてもほんまにジェジュンさんの交友の広さ!尊敬します!


グンちゃんとも仲良しなんだね♪( ´▽`)


ジェジュンの人間性の良さで、周りの人たちがたくさん幸せになってるんだろうね\(^o^)/