大好き\(//∇//)\アンニョンだいぶ暖かくなりましたね!新芽が息吹いて山がきれいです(笑)↑ど田舎NIIのサジンがUPされましたね早速、壁紙にしました可愛いすぎる三人小学生?(笑)可愛いくてたまらんっっ何歳でちゅか?僕ちゃん(笑)生足たまらんっっ↑おっさんかっ( T_T)\(^-^ )ほんまにこの人だけは、なんでこんなに愛くるしいんでしょう