もひとつのブログに執着してしまいました(笑)
ユチョニ


センイル チュッカーヘー



最近またまたユトンさんやけど(笑)、大好き
今日のラインでバースデーの様子♪( ´▽`)
めちゃ可愛いジェジュン

↑ユチョニちゃうんかい(笑)
あΣ(゚д゚lll)
先日やっとやっとジェジュンの映画見てきました♪
迫真の身体はった演技



すごかったー
ジェジュぺンさんには気の毒なくらい痛い映画でしたねヽ(´o`;
叩かれーの、叩きつけられーの、◯尿シーンありーのヽ(;▽;)ノ
嫁ぎーの←ふるっ
可哀想でした。(´д`lll)
ストーリーは最後どんでんもあり面白かったです\(^o^)/
ジェジュン、あの時、ドラマと映画とファンミまで(´□`。)忙しかったね!
ユチョニ溺愛ブログなのに(笑)
ジェジュンのことばかり

↑ジュンスはどーした(笑)

