我が家は土曜日に行こうかなあと

楽しみ♪( ´▽`)面白そうですね


さっきJYJからLINEがきたよねぇ\(//∇//)\
音声でしたね。めちゃくちゃ可愛いなあ

始めジェジュンのメッセージで、んもう声だけなのに、セクシーなんだから(笑)ドギマギしたよ(笑)
次はユチョンの優しく低い声にまたまた


胸キュンそして最後はオチのじゅんちゃん!
(シアペンさんミアネ
)途中ユチョンもまざって、漫才みたいになってましたね(笑)
ほんまに可愛いなあ♪( ´▽`)たまらんっ
映像もあればキュン死

してたわ( ´艸`)