Everyday、ユチョペン♪ -2ページ目

Everyday、ユチョペン♪

ユチョン大好きな主婦の、つれづれなる気ままな
ブログです(^-^)/

皆さん、もうジェジュンの映画ご覧になられましたか?


我が家は土曜日に行こうかなあとラブラブ


楽しみ♪( ´▽`)面白そうですね合格合格




さっきJYJからLINEがきたよねぇ\(//∇//)\



音声でしたね。めちゃくちゃ可愛いなあラブラブ



始めジェジュンのメッセージで、んもう声だけなのに、セクシーなんだから(笑)ドギマギしたよ(笑)




次はユチョンの優しく低い声にまたまたラブラブラブラブラブラブ胸キュン



そして最後はオチのじゅんちゃん!
(シアペンさんミアネにひひ



途中ユチョンもまざって、漫才みたいになってましたね(笑)



ほんまに可愛いなあ♪( ´▽`)たまらんっ


映像もあればキュン死恋の矢恋の矢してたわ( ´艸`)