トモダチと代官山から恵比寿へ行きました
2人で代官山を歩くのは10年振り
ナツカシイ
私たちが好きなお店が10年経ってもまだ変わらずにあるってスゴいねぇ
代官山と恵比寿がこんなに近いってのも10年前は知らなかったのに、今は2人でぷらぷら歩いてるのもウケる
一昨年は毎日のように前を通ってた恵比寿神社だけど、今日初めて参拝してみました
小さいけど雰囲気のある神社で良かったなぁ
そのあともオシャベリしながらぷらぷら
雰囲気の良さげなもつ鍋屋さん発見したので、ココに決定
『龍』って名前だったかしら
この前も札幌で会ったけど、東京で会えることなんてないからひたすらシャベリまくっちゃいました
10年前に2人でわけもわからず行ったガーデンプレイスに行ってあーだこーだ
お互い明日も早いから早々退散したけど、やっぱ楽しいねぇ
ずーっとくっだらない事喋ってたぁ~い



