オトモダチが札幌へ帰って行きますた笑う門には39来る!!-chbe_i4053.gif笑う門には39来る!!-get.gif
 
笑う門には39来る!!-2012012019010000.jpg
 
ずっと一緒にいたわけでもないけど、やっぱ淋しいもんだねぇ笑う門には39来る!!-image11.gif
 
 
こんなにオモローなやつは今まで見たことないなぁ笑う門には39来る!!-EntryImage.gif
 
 
気をつけて帰りやぁ~笑う門には39来る!!-image02.gif
 
 
またね笑う門には39来る!!-image01.gif
 
 
 
今、札幌で話題の
 
えびそば『一幻』のラーメンもらっちゃった笑う門には39来る!!-image10.gif
 
笑う門には39来る!!-2012011722490000.jpg
 
ちょうどこの話題になってたから笑う門には39来る!!-image04.gifウレシっ笑う門には39来る!!-image05.gif笑う門には39来る!!-image01.gif笑う門には39来る!!-image01.gif
 
 
ありがとね笑う門には39来る!!-image00.gif
 
 
 
トモダチと代官山から恵比寿へ行きました笑う門には39来る!!-image02.gif
2人で代官山を歩くのは10年振り笑う門には39来る!!-image07.gifナツカシイ
私たちが好きなお店が10年経ってもまだ変わらずにあるってスゴいねぇ笑う門には39来る!!-image06.gif
代官山と恵比寿がこんなに近いってのも10年前は知らなかったのに、今は2人でぷらぷら歩いてるのもウケる笑う門には39来る!!-image04.gif
一昨年は毎日のように前を通ってた恵比寿神社だけど、今日初めて参拝してみました笑う門には39来る!!-4.gif
笑う門には39来る!!-2012011718060000.jpg
小さいけど雰囲気のある神社で良かったなぁ笑う門には39来る!!-image00.gif
そのあともオシャベリしながらぷらぷら笑う門には39来る!!-o0020002011120208247.gif
雰囲気の良さげなもつ鍋屋さん発見したので、ココに決定笑う門には39来る!!-image01.gif
『龍』って名前だったかしら笑う門には39来る!!-ao_e_1011_000053.gif

笑う門には39来る!!-2012011719010000.jpg
美味しいもつ鍋ですた笑う門には39来る!!-image10.gif
この前も札幌で会ったけど、東京で会えることなんてないからひたすらシャベリまくっちゃいました笑う門には39来る!!-image05.gif
10年前に2人でわけもわからず行ったガーデンプレイスに行ってあーだこーだ笑う門には39来る!!-EntryImage.gif
お互い明日も早いから早々退散したけど、やっぱ楽しいねぇ笑う門には39来る!!-image00.gifずーっとくっだらない事喋ってたぁ~い笑う門には39来る!!-image13.gif
じゃあ、また帰ったら遊んでなぁ笑う門には39来る!!-image01.gif