なんまうめぇ~( ´∀`)/~~ やっぱきのとやのチーズプリンは絶品やね 最近はいちごプリンを食べる方が多かったけど、チーズもうまいっすねぇ、きのとやさん カラメルも濃いめで絶妙 もういっこ食べたい 大事にとっておいたら、賞味期限が1日過ぎてしもた全然気にしませんけどねぇ 北海道のお菓子は安くて、美味しいお菓子が多いわ