頂きました笑う門には39来る!!-EntryImage.gif
 
笑う門には39来る!!-2012011617250000.jpg
 
スイートポテトって美味しいけど、後を引かないよねぇ笑う門には39来る!!-5810.gif
 
たくさん食べるものではないですけどねぇ笑う門には39来る!!-image08.gif
 
 
 
お土産にもらった雪塩ちんすこう笑う門には39来る!!-image0106.gif
笑う門には39来る!!-2012011514160000.jpg
こんなにたくさんあったのに笑う門には39来る!!-59301.gif笑う門には39来る!!-image11.gif
残り1つになってしもたぁぁぁ笑う門には39来る!!-image00.gif笑う門には39来る!!-image00.gif笑う門には39来る!!-image00.gif

笑う門には39来る!!-2012011515130000.jpg
最後の1つも大事に食べます笑う門には39来る!!-EntryImage.gif
N子ありがとう笑う門には39来る!!-image00.gif
やっぱきのとやのチーズプリンは絶品やね笑う門には39来る!!-image06.gif笑う門には39来る!!-20101113002701.gif笑う門には39来る!!-20101113002701.gif笑う門には39来る!!-20101113002701.gif
 
笑う門には39来る!!-2012011421090000.jpg
 
最近はいちごプリンを食べる方が多かったけど、チーズもうまいっすねぇ、きのとやさん笑う門には39来る!!-image07.gif
 
カラメルも濃いめで絶妙笑う門には39来る!!-image05.gif
 
もういっこ食べたい笑う門には39来る!!-image11.gif
 
 
大事にとっておいたら、賞味期限が1日過ぎてしもた笑う門には39来る!!-image05.gif
全然気にしませんけどねぇ笑う門には39来る!!-image13.gif
 
 
北海道のお菓子は安くて、美味しいお菓子が多いわ笑う門には39来る!!-image09.gif