オウチカフェ♪ 帰りにどこか寄ろうと思っても、どこも混雑混雑 なので、ミスドでドーナッツさん買ってみました でも、結局ココでも並んじゃってあんまり意味なかったんか 外が寒かったからホッと一息ついたとたん また地震ですわ 最近また多くて嫌になりますねぇ
なめたらアカン… 外出てビックリ あんなに雪が積もってるとは… 橋の上でタクシーが事故っちゃってて、後ろの車はもう身動き取れなくて渋滞になっちょりました 雪国育ちのみっくも今日はさすがにビビりましたよ 都会の雪恐るべし 今日の夜も雪マークになってたので、みなさん気をつけましょう