帰りにどこか寄ろうと思っても、どこも混雑混雑笑う門には39来る!!-download.gif笑う門には39来る!!-love_free_1.gif
 
なので、ミスドでドーナッツさん買ってみました笑う門には39来る!!-EntryImage.gif
 
でも、結局ココでも並んじゃってあんまり意味なかったんか笑う門には39来る!!-nozoku.gif笑う門には39来る!!-ao_e_1011_000053.gif
 
 
笑う門には39来る!!-2012012916290000.jpg
 
 
外が寒かったからホッと一息ついたとたん笑う門には39来る!!-59301.gif
 
 
また地震ですわ笑う門には39来る!!-image01.gif
 
 
最近また多くて嫌になりますねぇ笑う門には39来る!!-image02.gif
 
 
 
後れ馳せながら、新年のご挨拶をさせていただきました笑う門には39来る!!-4.gif
 
笑う門には39来る!!-2012012914260000.jpg
 
本年もよろしくお願いいたします笑う門には39来る!!-PIC000E1.gif
 
 
 
天気は良いけど、風が強すぎて寒すぎるぅ笑う門には39来る!!-195.gif
 
風邪には気をつけましょう笑う門には39来る!!-image00.gif
 
 
 
外出てビックリ笑う門には39来る!!-image04.gif笑う門には39来る!!-image04.gif笑う門には39来る!!-image04.gif
 
あんなに雪が積もってるとは…笑う門には39来る!!-image07.gif
 
 
橋の上でタクシーが事故っちゃってて、後ろの車はもう身動き取れなくて渋滞になっちょりました笑う門には39来る!!-image05.gif
 
 
雪国育ちのみっくも今日はさすがにビビりましたよ笑う門には39来る!!-image05.gif笑う門には39来る!!-image04.gif笑う門には39来る!!-image04.gif笑う門には39来る!!-image04.gif
 
都会の雪恐るべし笑う門には39来る!!-image00.gif
 
 
今日の夜も雪マークになってたので、みなさん気をつけましょう笑う門には39来る!!-image02.gif