六厘舎♪ 東京ラーメンストリートにあるお店に行きました お店の前を通るときはいつも行列は当たり前で、もちろん今日も並んでましたが、女子2人でいれば並んでいる時間もピーチクパーチクオシャベリをしているからへっちゃらなのですぅ おみやげ用で前に一度食べたことがあるけど、お店で食べるのとあんまり変わらなかったなぁ ってことは、並ぶのが嫌いな人は多少作るのが面倒でもおみやげ用を買うのも1つの手かもしれませんな みっくはラーメン通でもつけ麺通でもないけど、もう一度並んで食べるかと聞かれたら、食べないでしょうねぇ 普通のラーメンの方が好きだなぁ と、今日もピーチクパーチクオシャベリを楽しみました
ごちそうさまでした♪ おみやでもらった『一幻』のラーメン作って食べたよぉ ウマかったじえっ でも、食べ終える直前で… えび油入れるの忘れたことに気づいた それでも充分美味しかったから、もう一食には必ずインさせまぁ~す ホンモノが食べてみたくなったので、帰ったら行ってみよっと ありがとう もう1月が終わっちまいましたよぉ 1月って長く感じちゃうけど2月からはまた1ヶ月が過ぎるのが早い早い ウカウカしてたらあっちゅうまに2012年が終わってしまうぅ 充実の毎日で2012年の目標を全部達成しましょ