東京ラーメンストリートにあるお店に行きました笑う門には39来る!!-image00.gif
 
お店の前を通るときはいつも行列は当たり前で、もちろん今日も並んでましたが、女子2人でいれば並んでいる時間もピーチクパーチクオシャベリをしているからへっちゃらなのですぅ笑う門には39来る!!-image04.gif
 
笑う門には39来る!!-2012020116320000.jpg
おみやげ用で前に一度食べたことがあるけど、お店で食べるのとあんまり変わらなかったなぁ笑う門には39来る!!-image01.gif
 
 
ってことは、並ぶのが嫌いな人は多少作るのが面倒でもおみやげ用を買うのも1つの手かもしれませんな笑う門には39来る!!-unun.gif
 
 
みっくはラーメン通でもつけ麺通でもないけど、もう一度並んで食べるか笑う門には39来る!!-l_1CUItGNi5y.gifと聞かれたら、食べないでしょうねぇ笑う門には39来る!!-image01.gif
 
 
普通のラーメンの方が好きだなぁ笑う門には39来る!!-image10.gif
 
 
 
 
と、今日もピーチクパーチクオシャベリを楽しみました笑う門には39来る!!-image06.gif笑う門には39来る!!-image16.gif
 
 
 
おみやでもらった『一幻』のラーメン作って食べたよぉ笑う門には39来る!!-image01.gif
 
笑う門には39来る!!-2012013119100000.jpg
 
ウマかったじえっ笑う門には39来る!!-image10.gif
 
 
でも、食べ終える直前で…
 
えび油入れるの忘れたことに気づいた笑う門には39来る!!-59301.gif笑う門には39来る!!-image07.gif
 
それでも充分美味しかったから、もう一食には必ずインさせまぁ~す笑う門には39来る!!-image00.gif
 
 
ホンモノが食べてみたくなったので、帰ったら行ってみよっと笑う門には39来る!!-nozoku.gif
 
 
ありがとう笑う門には39来る!!-image00.gif
 
 
 
 
もう1月が終わっちまいましたよぉ笑う門には39来る!!-image01.gif
 
1月って長く感じちゃうけど2月からはまた1ヶ月が過ぎるのが早い早い笑う門には39来る!!-download.gif笑う門には39来る!!-love_free_1.gif笑う門には39来る!!-love_free_1.gif
 
 
ウカウカしてたらあっちゅうまに2012年が終わってしまうぅ笑う門には39来る!!-image02.gif
 
 
充実の毎日で2012年の目標を全部達成しましょ笑う門には39来る!!-image0003.gif
 
 
 
急遽、女子会しました笑う門には39来る!!-EntryImage.gif
 
笑う門には39来る!!-2012013017330000.jpg
 
女子ってなんでオシャベリが好きなんでしょーねぇ笑う門には39来る!!-image04.gif笑う門には39来る!!-ao_e_1011_000053.gif
 
ピーチクパーチク笑う門には39来る!!-image10.gif限界まで喋り続けてグッタリです笑う門には39来る!!-image06.gif