楽しみっくナイトvol.28 | Mickのslow life,slow music
みなさんこんにちは♪


一気に冬になりましたね~!


そんなわけで珍しく早めのライブレポ!


楽しみっくナイトでしたwith札幌千歳間ヽ(・∀・)ノ





私が観たのは5年くらい前かな??

2度目の生さっちかん

すんごぉーーーーーく良かった!!!!!!!(*≧∀≦*)



黒田さん


ゆーじさん



爽やかいい曲ばっかりだし

コーラスも素敵だし

MCおもしろいし笑、

また観たい!!!!!!!(*≧∀≦*)






みなさま、ありがとうございました♪


そしてライブ後、腕相撲大会が始まりました笑


亀野さん(最強)vsゆーじさん



マスターvsわたし




マスターvs黒田さん




さっちかん対決!!!!!!!




あー楽しかった( ・∇・)



次回の楽しみっくナイトは!!!!!!!



12月4日(日)

毎年恒例になってまいりました

3M vs BlackMafias

ですっヽ(・∀・)ノ



ぜひ来てくださーいヽ(・∀・)ノ




しーゆー♪