10月のライブ☆★ | Mickのslow life,slow music
みなさまこんばんは♪


寒くなりましたねぇ…(*´-`)




10月のライブは2本ですー( ・∇・)




★10月20日(木)@フライアーパーク
『楽しみっくナイトvol.28』
open 20:00
start 20:30
charge 1,500円(1ドリンク付)
出演 Mick/札幌千歳間



楽しみっくナイトによく出てくれております黒田さんが

前にやってた爽やかユニット

札幌千歳間


4月に黒田さんと愛犬ライブをやったときに

札幌千歳間の曲をカバーしまして

めっちゃいい曲で

本物が観たくなったので

お誘いしました( ・∇・)

黒田さんの相方のゆーじさんとは

ライブ本番ではじめましてです楽しみですヽ(・∀・)ノ






★10月29日(土)@小樽GOLDSTONE(小樽市色内3-3-21)
open 17:30
start 18:00
ticket 前売 1,500円/当日 2,000円(1ドリンク付) 中高生 500円ドリンクなし
出演 ACTORS STUDIO/Mick/Link to Note/花恵 他

※チケット予約が必要となります
なにかしらでご連絡を♪



これ実は

今年の、リンクとの遠征ライブでございます笑



ちか!!!!!!!

小樽、ちか!!!!!!!



先月ウイングベイ小樽でのマンスリーライブが終わってしまったのですが

こんなに早く、また小樽で歌う機会ができて嬉しい(*≧∀≦*)



今回は、近いし、何事もなく、無事に終わるでしょう…(*´-`)



楽しみー( ・∇・)




みなさまお待ちしておりますー♪



おやすみっく!!!!!!!