ウイングベイ小樽マンスリーライブラストステージその3 | Mickのslow life,slow music

カホンOZAヽ(・∀・)ノ







Zeppのワンマンのときは

コーラスのりちゃんの、お腹の中にいたの

もーこんなに大きくなってもーた…( ´△`)笑






みんな、ありがとう(*≧∀≦*)









そして7年のあいだに

やさぐれたり落ち込んだりまぁひどかった私を

見捨てずに笑、

いつも温かく見守ってくれて

受け止めてくれていた



なんにもわからない私に

アドバイスもたくさんしてくれて


なんかほんと

恵まれてて

しあわせー(*^^*)





写真すっくねぇ!!!!!!!笑


大好きファミリーありがとうございました(*≧∀≦*)





またいつかここで歌えますように!!!!!!!





しーゆー♪