Mick×Link to Note北海道遠征第4弾♪ | Mickのslow life,slow music
気づけばもー

遠征から1ヶ月経とうとしているはやーいやだはやーい( ・∇・)ウケル



先月末に、毎年恒例Link to Noteとの北海道遠征ライブがありました♪

今年は小樽ヽ(・∀・)ノ

ちかいヽ(・∀・)ノ

大好き小樽ヽ(・∀・)ノ


9月にウイングベイ小樽でのマンスリーライブが終わり

こんなに早いタイミングで小樽で歌えて

はっぴーヽ(・∀・)ノ






はじめましてのGOLDSTONE♪

とっても広くて素敵なところでした(*≧∀≦*)




Link to Noteヽ(・∀・)ノ




JUNくん




渓音




なんかとっても緊張していたみたいだけど

相変わらず圧巻の演奏

ほんとにかっこいいお二人でした♪




わたし( ・∇・)


お写真たくさんありがとうございます♪






手( ・∇・)





へへっ





昔から、なんでか縁があった小樽

マンスリーライブ終わってしまったけど

また小樽のどこかで歌いたいなぁ

大好きです!!!!!!!



来てくれた皆様、

本当にありがとうございます(*^^*)


リンクの二人もありがとうヽ(・∀・)ノ




行きの車内はじゅんじゅんの下ネタが炸裂し、


帰りの車内は日ハム優勝の瞬間を

ワンセグで見届けました



たのしかったぁヽ(・∀・)ノ




ライブレポ

つづくー😃